Haine
nemu:くろにゃん

命の限り好き勝手

 pixiv  ついったー  


サイト名:Haine
http://kuronyan01.tumblr.com/

バナー:http://blog-imgs-33.fc2.com/g/a/r/garapani/bana.jpg
(直リンク推奨)

*無断転載禁止

北欧Search
menu
Sweden Finland Denmark Norway Iceland sufin dennor nordics Hetalia

ワンドロポリスーフィンちゃん

久々にやったら時間の使いどころ間違えまくりで遅くなってた~/(^o^)\

「  信じてたのに    」

三人で王冠!って花冠かぶってたあの頃の彼はもういない

——————————————————————-

白詰草シリーズでかいてきたやつの続き的な・・・

幼馴染が花冠つくりあいっこしてた白詰草の花言葉が

私のものになって、から叶わないなら復讐に変わるって

ついったで見て俄然妄想爆発していたのをやっと形にできました

北欧会議8お疲れ様でした!!

台風の影響でどうなるかとおもいましたが、というか毎回嵐を呼ぶ北欧会議でもぉ~~!!!天気図みながらソワソワしてました。飛行機や電車が止まり、来られない方もちらほら見られました・・・ううッ残念・・・

しかし、天気悪いなか、皆様スペースまできていただき、差し入れやお手紙、お声をかけてくださってほんとうにありがとうございます。始終変なテンションで後から鏡見たときかなり髪がボンバヘッしててこんな姿を晒していたのか・・・とヤマンバ泣きしましたが、みなさんほんとうにこんなヤマンバと話してくれてありがとうな!

前夜祭もアフターも誘ってくださった皆様ありがとうございました。

普段田舎に引きこもりっきりで中々ふぉぐおちゃんについて話すことができないのですが、お話したり、萌えたりととても楽しい時間を過ごすことができました。一緒にお泊りしてくれたOちゃんありがとうごじます!

画像は、前夜のスーフィン会にスーさんちのご飯屋さんにいったときに、10周年?だったかの記念(うろ覚えで済みません;)に食前に蜂蜜酒が出されたのですが「これがよくスーフィンのえっちな時に飲まれるアレか・・・!!!」と大変興奮しまして、説明中に笑顔を噛み殺すのに必死でした。そう、店員さんがとても親切でぜんぶ丁寧に説明されるんですがその度にフルスロットル脳内変換で萌えてしまい、ほんとに気持ち悪い客だったと思います/(^o^)\あ、お味は甘くてするっと飲めました!きっとスーさんももいちゃんもこれを嗜みながら夜のry

アフターではスケブならぬスケベしてしまいも~~全方向に土下座で今後くろにゃんは品行方正模範解答のみしか喋るまいと思いますが上で散々えっちえっち言ってるのでたぶんかわりません。下半身には忠実でいたい。

今回こちらでお知らせできずにすみませんでした(☍﹏⁰)新刊はデンノルちゃんだったのですがいやもぅ難しかった・・・色々反省すべき点はたくさんですが描いていて楽しかったです。

次回参加は受かっていれば冬コミです。

そして今度こそ、

嵐を呼ばない北欧会議9!!!こいよ!!!

ウィンク苦手なスーさんが何回もパチーン…パチーン…って両目瞑っちゃってもうやんだ…って顔覆うところみたい

もいちゃんちのバスマットになりたい人生であった

貴方が愛したあと

———————————————————————

スーさん、ものすごいもいちゃん全身ペロペロしそうで

もいちゃんは一点集中タイプも萌える!

グレーテルのかまどみたいにあいちゅくんがお菓子作って待っててくれるおうちに帰りたい

summer!!

らくがき

マントの中に懐刀